ワッカポップのロゴ
キッチンラボ ワッカポップ

人と人とを食でつなぐ
札幌中央区のレンタルキッチンスペースです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月16、17日 高遠智子先生の薬膳料理教室in札幌開催
今回の薬膳料理

毎回となりのキッチンから美味しい香りだけいただいておりましたが、今回高遠先生にご配慮いただき、 試食会にお呼ばれしました。(前からかなり気になっておりました!) 今回のお料理は「旬の野菜の自然な甘さがやさしいマリネ」「グリーンソースがポイントの時鮭のグリル」「デトックス効果バツグン!カブと鶏胸肉の薬膳カレー」「寒暖の差が激しいこの季節、体調を整えてくれる薬膳ハーブティー」という4品。(勝手にレシピを名付けております)どれも素材のもつ良さが際立ち、やさしい味わいで心身ともに癒されます。 コンビニの弁当などで蓄積された体内の毒が浄化される様な感覚で大変美味しくいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。 
ご興味のある方は、高遠先生のブログをご参照下さい。

高遠智子先生
できごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>