ワッカポップのロゴ
キッチンラボ ワッカポップ

人と人とを食でつなぐ
札幌中央区のレンタルキッチンスペースです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3月11日 UHB様「青ちゃん小鉢」収録でした。
 3月11日、東日本大震災から早1年が経ちました。被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、今回の収録は3月分の通常の番組収録に加え、3月31日放送の青ちゃん小針スペシャル版(30分番組)の追加収録があり、青山則靖さん、吉田アナウンサーに加え、後半に女子アナの榊菜美アナウンサーが登場!場に一瞬花が咲いたようにな雰囲気に一気にテンション上がり目で(俺だけ、見てただけだけど…笑)収録が進んでいきました。今回で6回目となる収録ですが、本年度もWakkapopをご利用いただけるということとなり、UHB様、ユープロ様、関係各位に心より御礼申し上げます。

青ちゃん小鉢
できごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>