ワッカポップのロゴ
キッチンラボ ワッカポップ

人と人とを食でつなぐ
札幌中央区のレンタルキッチンスペースです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
12月13日 フレアスト料理教室

12月13日、フレアスト西様のお料理教室が開催されました。
今回のご参加は2名様。

すでにSiセンサーコンロをご購入済みで、『専用鍋&炊飯器キーで美味しく
ご飯を炊けるように…』とご希望されるF様と、先日の冬の大特価2011
ご成約(それも、お嫁さんのためにもと同型を2台!)され、年内に設置
されるご予定のH様でした。

師走のお忙しい中ではありましたが、大崎先生とほとんどマンツーマンで
教えていただける贅沢なお料理教室となり、お話をしながらアットホーム
で温かな時間を過ごしていただけたかと思います。

お料理の2品も大好評でしたし、ご飯もF様にご満足いただける炊き上がりで、
早速ご自宅でもトライなさってみるとのうれしいお言葉をいただきました。

試食の時間には私も参加させていただき、色々なお話を楽しくしていた
のですが、驚いたことに、H様のご親戚が、F様が大変親しくされている方
だということが分かって、お二人とも大感激なさっていました。

私もご縁の糸が繋がる瞬間に立ち会えて、とても幸せな気持ちになりました。



実は、前日のキムチの会でも、初顔合わせだったはずの友人2人が、数年前
からにお知り合い同士で、『私のこと覚えていますか…?』『ご連絡先を
無くしてしまって… わー良かった!!』という偶然の再会を果たしたばかり
でした。


  
  作る人、食べる人が 料理 を囲んで集う、楽しく 温かく 豊かな 時間 と 空間。
  そこで出逢った人達の輪が さらにつながり 広がっていくイメージ。

それはまさに目の前で起きているこういうことなのだ…と実感して、大変
感激しました。


これからも、たくさんの方々を喜びの輪でつなげるお手伝いができる 
wakkapopでありたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。。。

(m/m)


できごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>