ワッカポップのロゴ
キッチンラボ ワッカポップ

人と人とを食でつなぐ
札幌中央区のレンタルキッチンスペースです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11/28・12/8:クイッキング2月号撮影
寒さも本番を迎え、気持ちは年末モードに突入してまいりましたね!

たいてい2日間連続という日程で行うことが多いクイッキングの撮影ですが、
今回の2月号(1/25発行)は11月12月と月をまたいで行われました。

2月といえば、一番寒さの厳しくなる季節。
手早く出来て、心も身体も温まる鍋料理が数多く登場しますので、
どうぞご期待下さいね。

11月28日、一日目の撮影日には、午後に山際睦子先生(北海道栄養士会
食育推進委員会委員長)がお見えになり、撮影後の試食会に参加して
下さいました。

当日撮影した2月号の料理と一緒に、小笠原登志子先生の助手を務めて
下さっている宮本さんがご自宅から持参して下さった謎のお肉料理(デミグラス
ソース煮込み)も並びました。(映像左下)
後で『実は熊肉。』と知って、スタッフ一同仰天☆の巻でした!


そして先日12月8日、2日目も十数品を撮影しました。

上の映像は、スタッフがいつも敷布選びで『先生、どちらの色が良いでしょう』
と判断を仰ぐための試撮をコラージュしてみました。


表紙になる料理は写真の扱いが大きいので、奥行の背景となる
小物類もセットして。

今回もお陰様で無事ひと月分を撮り終えることができました。
皆さまお疲れ様でございました!

(m/m)
できごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>